皆様からのエントリー誠にありがとうございます!

ご案内にわかりづらい部分がございましたので、追記させていただきます。
vivreも vivre lienも同じ1つのURLでの受付となっております。注意事項に記載の通りお一人様1公演に1度のみ、最大全公演お申し込みが可能です。

FC・コミュニティどちらからもお申込み可能、と記載しておりますように、どちらも会員の皆様はどちらからでもお申込みは可能でございますが、入り口は違えど同じ先行ですので、同一公演に同一応募者様からのお申し込みはできません。

記載方法がわかりづらく申し訳ございません。

FC等を二つお持ちで、それぞれからお申し込みができてしまう場合、確率が2倍となり、1つのFCを使用されているキャスト様と不公平になるため、そのような措置になっているとのことです。

何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。

舞台『刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯
佐々木崇公式FC【vivre】会員様限定チケット先行お申し込みアドレスはメルマガで配信しております。

入手困難なチケットでございますので、ぜひこちらをご利用ください!
抽選エントリー期間は3月25日(月)23:59まで!!