今回、石井様のご好意により、vivre限定にて特典生写真つき特別先行販売決定致しました!

2020年1月受付スタートを予定しております!

※佐々木がゲスト出演させていただきました、石井一孝さんが原案・作曲・主演を務める一人ミュージカルが待望の映像化!

佐々木のあのダンス、あの歌、そしてあの笑いをぜひ再び!!

2018年初演時の映像をボーナス映像に収録。

原案・作曲・主演:石井一孝
ゲスト:佐々木崇

脚本協力・演出:大谷美智浩
振付:大澄賢也 吉川哲朗
音楽監修・アレンジ協力:宮﨑誠
演奏:小倉昌浩 進藤克己

企画・制作:Con Amor

※2019年9月15日収録

「もし自分の命の終わりを知ったら、あなたは愛する人に何を伝えますか?」
20世紀の最終ページで、世界はノストラダムスの大預言に怯えていた。ノストラダムスを信奉し、この世の終わりを信じる青年・五島宏。「ノストラダムス研究会」に在籍する彼は、生来の運の悪さと不器用さを併せ持つ筋金入りのオタクであった。そんなオタクの巣窟に、滅亡のXデーが近づいてきたことから、興味本位のにわか会員たちが押し寄せてきた。
ヒロインの一城かれんもその中の一人。優しく朗らかで思いやりのある「表の顔」と、交際を申し込む男たちをバサバサとフリ倒す「裏の顔」を持つかれん。彼女は交際希望者に「お笑いオーディション」を課すのだ。笑いのセンスのかけらもない宏は「ありえない!」と思いながら、彼女の魅力に抗えずオーディションを受ける羽目に。研究会の中でも「異常なくらいお笑い好きなかれん」と「異常なくらいオタクで取り柄のない彼」の一騎討ち・・・まさかのオーディション合格!愛と勇気を得て浮かれ気分の宏。が、そんな彼の誕生日に、かれんからバースデーカードが届く。そこにはかれんの重大な真実が記されていた・・・!

石井一孝オフィシャルサイト