足利ミュージカル初主演記念!
楽屋のれん製作プロジェクト!

この度、佐々木崇のミュージカル初主演を記念して、オフィシャルファンクラブ「vivre」にて楽屋のれん製作プロジェクトを行わせていただくこととなりました。

ご賛同いただける方から、有志で楽屋のれん製作費用を頂戴して、
足利ミュージカル公演に間に合うよう、「vivre」にて製作を進めさせていただきます。

≪御礼品≫
御賛同いただきました有志の皆様に、楽屋のれんと同じデザインのハンドタオルを贈らせていただく予定です。

10月6日(日)に東京某所にて完成のれんお披露目会を開催予定しております。御賛同いただきました有志の皆様はどなたでも無料でご来場いただけます。
※佐々木崇本人は稽古の状況によって参加できるか調整中です。

≪楽屋のれんについて≫
サイズ:110cm×150cm(三巾)

デザイン:
有志の皆様から募集させていただきます。
のれんデザインに使用して欲しいモチーフ、記号や文字、イラストなどございましたら是非お申込みの際にご記入をお願い致します。
佐々木が全て拝見させていただき参考にさせていただきます。

≪お申込み≫
会員様お一人様につき
一律【1500円】

のれん製作・御礼品製作発送・お披露目会の開催費用に使用させていただきます。
予算を大きく上回るお振込をいただいた場合は、ご返金などの対応をさせていただきます。

ご賛同いただける方は、こちらからお申込みをお願い致します。
https://fs224.formasp.jp/b754/form2/

受付期間:9月10日(火)23:59まで

※会員一名義につき、一口までのお申込みとさせていただきます。